ポマトとあくびちゃんの生活



こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


ポマトの子どもが産まれて一週間。

行ってきましたよ~


ポマトが産まれたロップロップへ
今回のお相手、リボンちゃんと子どもを見てきました




まず、こちらが「リボンちゃん


20100904-1.jpg


なかなかの美人でしょ




そして、今回産まれた3うさ




20100904-2.jpg




オレンジが2匹と、トータスが1匹。


間違いなくポマトとリボンちゃんの子です





そして、珍しい光景。

リボンちゃんがお乳を与えています


20100904-3.jpg



うさぎは1日に1度しかお乳を与えないため、
見ることができるのは、珍しいんですよ









テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
おめでとうございます!!
無事に生まれたんですね(^^
それも3匹も!!

かわいいリボンちゃんと、イケメンポマトくんの子供ですし、将来が楽しみです。
うちも近いうちに逢いに行きたいと思います。
2010/09/05(日) 14:54:44 | URL | モカちち #- [ 編集 ]
おめでとう^^♪
ポマトちゃん・・・いつのまにかパパになってたのね~♪
2010/09/06(月) 16:22:05 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃんのパパ #UIUiJ8TY [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!!
> 無事に生まれたんですね(^^
> それも3匹も!!
>
> かわいいリボンちゃんと、イケメンポマトくんの子供ですし、将来が楽しみです。
> うちも近いうちに逢いに行きたいと思います。


今のところ、すくすく育っているようです^^
今週中にまた見に来ます~!!
ポマトにそっくりな子はいるか、成長が楽しみです!!
2010/09/09(木) 12:33:50 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
Re: おめでとう^^♪
> ポマトちゃん・・・いつのまにかパパになってたのね~♪

ポマト、めでたくパパになりましたv-238
2010/09/09(木) 12:34:24 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/124-b6407e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
