ポマトとあくびちゃんの生活



こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


8月終わっちゃいましたね・・・

でも、9月とは思えない天気




なんで、気温が35度のまま下がらないんだ


食欲以外は、完全に夏バテのあくびちゃんです



9月のカレンダーも作らなきゃならんのに、
ズルズルとゴロゴロしてしまいます

2,3日お待ちくださいませ



ところでところで、

待ちに待ったポマトの子どもが生まれました


8月28日の未明ですww
朝7時に見に行くと生まれていたらしいです


3匹
今回のお相手はリボンちゃん♪


でかしたぞ!ポマト


近いうちにロップロップへ行って写真を撮ってきますので
お楽しみに


すくすく育って素敵な飼い主さんと出会えるといいな






20100831.jpg






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
こんばんわ、あくびちゃん!!
わぁお~!! w(゜0゜)w
ポマトちゃんに、ジュニアが、生まれたのぉ?
今回は…ってことは、もう以前から、
パパさんだったんだぁ☆彡
すごいねっ、ポマトちゃん!!

久しく、ロップロップに行ってないから、
今度行ってみよっかなぁ~♪

ジュニアちゃん達が、元気に育ってくれるとイイねっ!!
2010/09/02(木) 19:58:54 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U [ 編集 ]

お誕生おめでとうございます。
また写真アップしてくださいね。
かわいいだろうなぁ。
では、またぁ。
2010/09/03(金) 06:26:05 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ、あくびちゃん!!
> わぁお~!! w(゜0゜)w
> ポマトちゃんに、ジュニアが、生まれたのぉ?
> 今回は…ってことは、もう以前から、
> パパさんだったんだぁ☆彡
> すごいねっ、ポマトちゃん!!
>
> 久しく、ロップロップに行ってないから、
> 今度行ってみよっかなぁ~♪
>
> ジュニアちゃん達が、元気に育ってくれるとイイねっ!!

今回が初めてのパパですよ^^
ポマトは、ロップロップのケンシロウと春菜の子なので、
いいオスであれば、今後も子作りする機会があるかも、ですww

すくすく育っているみたいですよ~v-238
また、今週見てきます♪

成長日記つけなきゃっ



2010/09/06(月) 21:32:39 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お誕生おめでとうございます。
> また写真アップしてくださいね。
> かわいいだろうなぁ。
> では、またぁ。

[太字]また、1か月以内にロップロップに行ったときには
生でポマトの子を見てくださいね^^

できるだけ成長日記をつけたいと思っています~!![/
太字]
2010/09/06(月) 21:34:07 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/122-c674f818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
