ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


あくびちゃん、今週は夏休みです


が。


しかし、ブログを更新していないのは・・・


この暑さ




もう、ほんっとにな~んにもやる気がしなくて。

汗ダラダラたらしながら、掃除をひととおりすると
あとは、エアコンのきいた部屋で、グデ~っとしてます・・・


こう暑いと、出かける気も失せて・・・

家の中でアイスを何本も食べてる始末


人間もエアコンの外では溶けてしまうんじゃ??



うちのポマトは、というと、、、

28度の室温と60パーセントの湿度を保っているため、
超元気


ガツガツ食べてます




20100819-1.jpg







20100819-2.jpg







20100819-3.jpg



元気で何よりだけど・・・



ポマト、君がうらやましいよ




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント

ポマトくんへやんぽ可愛いです。
毛はもう抜け変わりましたか?
ラックはひどく毛がぬけて、部屋にだせません。
2010/08/21(土) 06:42:03 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]

ポマちゃん、葛の葉食べてますね~。
ナルトとタルトも猛暑なんて関係なく、快適な部屋で
生活してるから羨ましいですよね~。
夜中にエアコンをタイマーで切るとタルトが足ダン
して怒ります~。
以前はパティが怒ってたので、その役をタルトが
引き継いだ様です~(笑)
2010/08/22(日) 14:57:05 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/120-d7699830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
