ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポマトです

いい天気ですねぇ
ポマトくん、今日はどこに行っているのでしょうか。
それでは、呼んでみましょう。
ポマトく~ん








は~い今日は松任市民公園に来ています
ポカポカあたたかくて、ここにもたくさんおいしい草がいっぱいあります



実は、今日はちょっとしたモデルを頼まれて・・・

只今、ポーズを取っています






どう??カッコ良く写ってる??






・・・・・







ボク、イケてるでしょ??


もう何人もトリコにしてるんだよ






しばらく大人しくしていたポマトですが・・・
やはり、我慢できないわんぱく坊主で、すぐに走り回り、
まったくもって、きれいに撮れない






というわけで、シーソーに座らせられたポマト。
ここでは、大人しくしています(笑)


ポマトくん、すごい冒険ですね
シーソーに乗った感想はいかがですか


ちょっと動けない状態ですが、大丈夫です!初体験です


きれいに映ってますよ~
ポマトくんの、そのチャレンジ、視聴者の皆さんには伝わっていると思います。
ありがとうございます






それは良かったです


それでは、今日はこのへんで

さいなら、さいなら


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/12-cfb00bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
