ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


暑いですね・・・

朝から洗濯して、ちょっと休憩し、
買いもの行って、草むしりしたらもう日曜日終わり。

明日から仕事です

また一週間がんばらなきゃ


遅くなりましたが・・・

8月カレンダーを作成しました




8月カレンダー1




今回は、かわいく撮れたので大きく掲載


ですが、パソコンのIMEが古い方は、もしかしたらきちんと表示されないかもです・・・












スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
はじめまして-★
ropropさんに教えて頂いて辿り着きました♪
お店に飾ってあるポマトちゃんの写真見てかわいいな-って思ってたんです
8月カレンダーも凄いかわいいです-(´ω`)!!!

私は今は飼ってないんですが実家に12人のうさぎちゃんがいます+゜
全員ネザーちゃんですが11人はroprop出身です♪
いつか金沢でもうさぎオフ会したいですね-♪♪
2010/08/07(土) 17:26:18 | URL | momoco #- [ 編集 ]
Re: はじめまして-★
> ropropさんに教えて頂いて辿り着きました♪
> お店に飾ってあるポマトちゃんの写真見てかわいいな-って思ってたんです
> 8月カレンダーも凄いかわいいです-(´ω`)!!!
>
> 私は今は飼ってないんですが実家に12人のうさぎちゃんがいます+゜
> 全員ネザーちゃんですが11人はroprop出身です♪
> いつか金沢でもうさぎオフ会したいですね-♪♪


はじめまして☆
カキコありがとうございますv-398
ポマトを気にかけてくださって嬉しいですv-343

ご実家は12匹ですか!
ロップロップのお客さんにもそれくらい飼っていらっしゃる方が
いると聞いていますww
momocoさんは以前は飼われていたのですか??
ご実家がネザーでしたら、momocoさんはぜひホーランドでお願いします!(笑)

金沢でオフ会したいです☆
ちょっと考えているのですが、、、仕事も忙しくなかなか計画できません^^;;;
秋になったらできるといいですね*^^*



2010/08/09(月) 18:13:46 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/118-239e30cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
