ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


暑いですね~

金曜日までは、今日、日曜日は雨のはずだったのに・・・
なぜか、朝少し涼しかっただけで
変わらない猛暑日。


なーんにもやる気が起こらんですねえ。


でもでも、6時半に起きまして
26時間テレビ、三輪車レースに出場している
石川テレビの紹介をしっかり見ましたww

今日は一日、映るかもしれない時間だけは
テレビの前にかじりつき、そのほかはグデ~っと
ポマトのように伸びていました



さて。

先日あくびちゃんに、うさぎ神が降臨し、
こんなバッグ作っちゃいました



20100725-1.jpg




うしろはこんなの。



20100725-2.jpg



どうやって作ったの??

と会社の人には聞かれましたが・・・
うさぎとハートが描かれた布を切ってミシンをかけて作ったのでありますっ



いかがでしょ


うさぎの目が「キラーン」としているのがかわいいでしょ




ポマトは・・・



20100725-3.jpg





20100725-4.jpg




今日の夕方撮影しました~


週末までにカレンダーを作ります★




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
毎日猛暑で・・・ぶったおれそう・・かも?
しゅてきなバッグね~♪
2010/07/27(火) 11:47:56 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん&パパ #UIUiJ8TY [ 編集 ]
こんばんわ、あくびちゃん!!
私も、買い物に出かけた以外は、
ずっと、26時間テレビ付けて、見てましたよぉ!!
三輪車レース、体調崩された方は、いませんでしたか?
皆の歯を食いしばって漕いでる姿には、感動しました。。。
完走できて、ホント良かったです☆彡

やっぱり、あくびちゃんは、器用なんだねぇ♪
ミシンまで使えるなんてっ…
(うちには、ミシンがナイのだ…トオイメ)
このうさぎ柄を、見つけたのも、すごい☆w

ポマトちゃん、今にも『スイカ転がし』しそうだわ♪
2010/07/27(火) 21:12:49 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U [ 編集 ]

ラパンヤ鈴木です。
うさぎバッグすんばらすぃー!!!
ROPROPにあったらぐらっときそうです。
2010/07/28(水) 10:33:37 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
かわいいですね!
こんばんは!コメントは初めてです。
本当に器用ですよね!
いつもROPROPのグッズをかわいいなぁと見ていたらお兄さん☆があくびちゃんの手作りと教えてくれて、すご~いと思っていました。
引っ越しも無事終わり、うちの子もすっかり慣れたご様子。
2010/07/29(木) 22:46:16 | URL | まーちゃんママ #- [ 編集 ]
Re: 毎日猛暑で・・・ぶったおれそう・・かも?
> しゅてきなバッグね~♪


ありがとうございますv-398
ほんっとに暑いですね・・・

ポマトもケージのなかでびろ~んと伸びていますv-356

あーちゃんはダイジョブですか??





2010/08/01(日) 20:39:03 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ、あくびちゃん!!
私も、買い物に出かけた以外は、
> ずっと、26時間テレビ付けて、見てましたよぉ!!
> 三輪車レース、体調崩された方は、いませんでしたか?
> 皆の歯を食いしばって漕いでる姿には、感動しました。。。
> 完走できて、ホント良かったです☆彡
>
> やっぱり、あくびちゃんは、器用なんだねぇ♪
> ミシンまで使えるなんてっ…
> (うちには、ミシンがナイのだ…トオイメ)
> このうさぎ柄を、見つけたのも、すごい☆w
>
> ポマトちゃん、今にも『スイカ転がし』しそうだわ♪



スタイリストゴトウで見つけましたv-291>
ミシンは、私もうさぎグッズを作るために買ったんですよ(笑)

まだ2作品目ですww
今のミシンは優秀なので、初めてでもきれいに縫えます^^

26時間テレビ、石川県かなり映っていました!
メインレーサーのキャラが濃かったのか、シンスケにもシナガワにも
結構からんでもらえて、走りもカット数多かったので
プロデュース上手で、努力されたんだなあと思いましたww

安田アナウンサーも、走りでは一番多かったらしく、
ちょっとやせて、こんがり焼けていました。

本当にお疲れさまでした、という気持ちでいっぱいになりました^^

ぶ~ちゃんさんも応援ありがとうございました!!



2010/08/01(日) 20:47:44 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ラパンヤ鈴木です。
> うさぎバッグすんばらすぃー!!!
> ROPROPにあったらぐらっときそうです。

ありがとうございますv-238
うさぎ神が宿ったときのみ、がんばっちゃう私です^^

2010/08/01(日) 20:51:36 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
Re: かわいいですね!
> こんばんは!コメントは初めてです。
> 本当に器用ですよね!
> いつもROPROPのグッズをかわいいなぁと見ていたらお兄さん☆があくびちゃんの手作りと教えてくれて、すご~いと思っていました。
> 引っ越しも無事終わり、うちの子もすっかり慣れたご様子。


お疲れ様でしたv-291
暑い中、うさちゃんたちも大変でしたね^^;;;

でも、まだまだ猛暑日が続きますので、気を付けてくださいませ。


私は器用じゃないですよっ
うさぎが好きなだけです(笑)



2010/08/01(日) 20:56:25 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/117-b7e44032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
