ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


暑いですね~

毎日ここまでの暑さは人間にもうさぎにも毒ですね~


暑さで2倍の疲労感・・・

あくびちゃんも一日にできること、半減です



さてさて。

今週末はFNS26時間テレビ!
目玉のイベントは、12時間三輪車耐久レース!!

石川テレビからは、あくびちゃんの知り合いが「婚活チーム」として
出場します。

この炎天下の下、アスファルトの上は50度超えるのでは??

私よりも年上の方たちが、12時間も三輪車で走る・・・
信じられない・・・

一人あたり3時間は走らなきゃいけないんですよ~!!

なんと過酷な・・・


ポマトと一緒にパーティをした「チーム・ラビッツ」の仲間。
応援に行きたいのですが・・・
行くと月曜日からの仕事をまともにできないので、

テレビの前にかじりついて応援することにしました


みなさんもぜひっ

石川テレビ婚活チーム、応援してくださいっ

よろしくお願いしますっ



ポマトも応援してるよ






20100720-1.jpg






20100720-2.jpg





20100720-3.jpg





20100720-4.jpg


オレについてこいっ






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
こんにちは!
アメーバピグでお世話になってます、みはゆです!
ポマトちゃん可愛いですね~まるまるv-238v-238
また遊びに来ますね!!
2010/07/22(木) 01:00:41 | URL | みはゆ #- [ 編集 ]
こんにちわ、あくびちゃん!!
梅雨明けしてからの猛暑…
私もかなり、やる気低下してますぅ…トオイメ

CMとかで、見ましたよぉ!!
『婚活チーム』…かなり個性のある方達みたいですね(笑)
去年も見てましたが、この暑さの中のアスファルトの上は、
灼熱地獄ですよね。。。
体調、崩さないように、頑張って欲しいです☆
今年も、安田真理アナが、出場ですか?
小さい身体で、すごいですよねぇ。。。
ふぁいとぉ~、石川婚活チーム!!┗(。・`ω´・)┛


2010/07/23(金) 16:25:03 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U [ 編集 ]
お返事・みはゆさんへ
こんにちは^^
暑いですね・・・
全国的なので、どこにいても暑いですね・・・の天気の話題は同じ(笑)

うちのポマトも暑さと戦っておりまするww
またお話しましょうね♪

2010/07/24(土) 14:10:50 | URL | あくびちゃん #FBR6.0ao [ 編集 ]

昨日、前夜祭で見ましたが、石川テレビでしたよねi-198

あのメンバーで大丈夫なんでしょうか~i-198

ポマちゃん、おむつ?
2010/07/24(土) 14:10:58 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
お返事・ぶ~ちゃんへ
ぶ~ちゃんのうさちゃんズは大丈夫でしょうか??

婚活チーム、かなり独特ですっ
ふだんは表に出ない人たちですww
女性のひとりは、去年までリフレッシュのディレクターで、いつもかなり力の入れたVTR作ってましたよww
安田アナ、今年も出場ですww
スポーツマンですからね!
ですが、30過ぎるとかなり過酷だと思います~
私のひとつ下なので、ちょっと自分に置き換えるとぞっとします^^;;;

今夜7時から始まりますが、最初の方に三輪車チームの紹介がありますので、お見逃しなく!
明日の朝7時レーススタートですが、6時半からチーム紹介です。
これもお見逃しなく!!!
2010/07/24(土) 14:17:41 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
パパさんへ
> 昨日、前夜祭で見ましたが、石川テレビでしたよねi-198
>
> あのメンバーで大丈夫なんでしょうか~i-198
>
> ポマちゃん、おむつ?


日曜日はずっとテレビにかじりついていました^^
ちょっとキャラの濃いメンバーの集まりでした(笑)

でも、そのおかげで、石川テレビはかなりテレビに映っていましたし、
いじられていました!

会社で録画したのをみんなで見返して盛り上がりました~!!


ポマトのひよこパンツ!

2010/07/28(水) 22:05:40 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/116-18bfbd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
