ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです



暑い日が続きますね~

日本、負けちゃいましたね・・・



あくびちゃん、いちお眠い目を堪えて見ておりました

おかげで、水曜日は眠くて眠くて・・・

会社に行くと、Iさんもちょっと寝不足な顔。
やはり。

生放送が終わると、半分目が据わり、怖いほど眠そうなので
次の日のために早く帰ってくれ~と思っていたら。


お昼に笑っていいとも!

が始まりました。



そこで、なんと。


スタジオにうさぎ登場。



テレビに映っている、ライオンラビットの飼い主をクイズだとかww


だれだろ、だれだろ~と

見ていると。


途中のヒント。


「うさぎに人参を与えてみましょ~」

と、生のりっぱな人参を与えてみる。


「食べませんっ!普通、うさぎは大好物で、喜んで食べるのに、
このうさぎちゃんは、食べませんっ!
普段いいものを食べているのでしょうか!
セレブですっ!」


なんてコメント。


は?


じゃー、うちのポマトもセレブぅじゃん!


生の人参たべないよっ


ちゃんと乾燥した(調理された)人参しか食べないもんっ



会社の人は、聞いて聞かぬふりっ

また、私の「うさぎ話が始まった」とちょっと無視。


まーいいけど(笑)






20100701.jpg



一緒に仕事をしているえりちゃんが
山中温泉で見つけて、写メって飼ってきてもらったうさぎ。





ポマトは興味津々。






20100701-2.jpg



仲良くしてね






20100701-3.jpg







テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
こんばんわ、あくびちゃん!!
いいとも、見て無かったなぁ…
もし、隣りにいたら、うさ話で、盛り上がったかも~♪

ポマトちゃん、生のにんじん嫌いなのぉ?
うちは、ばりばり食べるよぉ~!!(笑)

うさちゃんのお人形だぁ~!!
表情がイイねっ☆彡

2010/07/02(金) 19:17:43 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U [ 編集 ]

うちのタルトもニンジン食べませんね~v-390
チンゲン菜や小松菜は食べますけどね~。
一番好きなのはセロリの葉っぱです~v-410
だから我が家ではセロリを買う時は茎よりも葉を
見て買います~(笑)

最近、お話出来ませんね~v-395
2010/07/04(日) 12:02:23 | URL | パティパパ #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ、あくびちゃん!!
> いいとも、見て無かったなぁ…
> もし、隣りにいたら、うさ話で、盛り上がったかも~♪
>
> ポマトちゃん、生のにんじん嫌いなのぉ?
> うちは、ばりばり食べるよぉ~!!(笑)
>
> うさちゃんのお人形だぁ~!!
> 表情がイイねっ☆彡


ほんとですね~!!
きっと一緒にランチしていたら、盛り上がってましたね!!

そうそう、じつは、私。
8日のえりすぐりのVTRにちょっこし出演してましたww
見てましたか??
気づきましたか~??

サムに話しかける役だったのだけど・・・

うさぎの、置物、白色もありましたよっv-238


2010/07/10(土) 13:37:52 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちのタルトもニンジン食べませんね~v-390
> チンゲン菜や小松菜は食べますけどね~。
> 一番好きなのはセロリの葉っぱです~v-410
> だから我が家ではセロリを買う時は茎よりも葉を
> 見て買います~(笑)
>
> 最近、お話出来ませんね~v-395


ポマトは基本、生の野菜は食べないんです・・・
ですが、アイス、ポテトチップスなど私が食べるものは大好きで、
食べるときは気をつけないとダメなんですよ・・・

お互い朝早いですが・・・
がんばりましょうね^^

2010/07/10(土) 13:43:42 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/113-2edf1487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
