ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


初夏の天候が続きますね
今週末の、金沢百万石まつりまで、晴天が続いてほしいものです


さてさて、言い訳かもしれませんが、
仕事が思った以上に忙しく、会社の誰かさんのように
口だけ宣言の更新頻度になってしまいました


これではいかんっ


と、仕事は残っているものの、
明日に持ち越し。

割り切って帰りました


そしてそして。


6月のカレンダーを作成



凝ったものは作れませんでしたが、
これはこれで良し



兎訓なるものも描いてみました





6calendar.jpg




来月は・・・
ちょっと凝ったのを作りたいな





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
コメント
ジャ~ンプ!
いつもしゅてきなカレンダーね^^♪
2010/06/04(金) 07:30:40 | URL | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY [ 編集 ]
こんにちわ、あくびちゃん!!
いつ見ても、ポマトちゃんは、一流のうさモデルさんだねっ♪
兔訓おもしろ~い☆

うさんぽ、行けてナイですぅ↓
うちのうさ~ずは、ハーネス&リードが無ければ、
絶対トンズラして、逃げます(爆) ((((_ _;)))) マダ カッテナイ…ケド
2010/06/04(金) 15:31:51 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U [ 編集 ]

相変わらずカレンダーの完成度が高いですね。
すばらしいです。
兎訓を胸に6月頑張りたいとこですが、
うちのうさはのんびり屋、伝染しそうで
ちと怖い。
では、またぁ!
2010/06/05(土) 04:51:41 | URL | ラパンヤ鈴木 #- [ 編集 ]
Re: ジャ~ンプ!
> いつもしゅてきなカレンダーね^^♪

ありがとうございますっ
即席ですが、晴れていたのできれいな色が出ました^^
2010/06/06(日) 19:36:23 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
Re: こんにちわ、あくびちゃん!!
> いつ見ても、ポマトちゃんは、一流のうさモデルさんだねっ♪
> 兔訓おもしろ~い☆
>
> うさんぽ、行けてナイですぅ↓
> うちのうさ~ずは、ハーネス&リードが無ければ、
> 絶対トンズラして、逃げます(爆) ((((_ _;)))) マダ カッテナイ…ケド

この一週間晴天続きでしたねっ
来週末は曇りみたいですが・・・
梅雨はいつ来るのでしょう??
アメ続きも困りますが、晴れ続きも困ります・・・
天気だけは、どうにもなりませんね・・・

ポテちゃんたち、本当に逃げるかしら??
意外と逃げないかもしれませんよ~!!
2010/06/06(日) 19:41:02 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 相変わらずカレンダーの完成度が高いですね。
> すばらしいです。
> 兎訓を胸に6月頑張りたいとこですが、
> うちのうさはのんびり屋、伝染しそうで
> ちと怖い。
> では、またぁ!


ありがとうございます♪
やりたいことはたくさんあるのに、いつも時間が足りないです~

ラックちゃんといっしょにグテ~って最高の幸せじゃないですか♪
ハイボール飲んで、ゆっくりと休日を過ごす幸せ*^^*
うさぎバンザイ!
2010/06/06(日) 19:45:32 | URL | あくびちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/109-a54dcfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
