ポマトとあくびちゃんの生活


皆様 こんにちは



このたび、 
           
あくびちゃん、


ブログ 「ぽまぢゅう」

新設することになりました!




え゛っ


ぽまぢゅう?????




ということは




ボクが主役?


そうよ


ボクが主役なの??




そう言ってるじゃない






それにしてもあくびちゃん、

「ぽまぢゅう」って

「ぽてぢゅう」から「ま」の一文字しか

変わってない・・・・



だって


やっぱり



ポテトが基本だもん



ポマト、君の名前も

「ポテト」に似た名前、ということで

「ポマト」になったんだよ~




ということで、

これからは、こちらのブログを主に更新していく予定ですww

「ぽまぢゅう」をよろしくお願いいたします
ウキ♪((((o ̄( =^▽^) ̄oo ̄(^▽^= ) ̄o))))ウキ♪




ブログ「ぽまぢゅう」を新設したのは・・・

ひとつは、HP「ぽてぢゅう」の容量が大きく、
ポマトの項目を増やすのに難しい・・・
大幅な作り替えをすれば可能でしたが、
それには技術も時間も足りなく、断念・・・

また、やはり「ぽてぢゅう」はそのまま残したかった!!

という理由です

「ぽまぢゅう」は主にポマトとうさグッズについて更新していく予定です


次回は、「兄弟涙の再会!?」をupします
気長にお待ちくださいませ(笑)


プロフィールの写真に使われているイラストは、お友達の
ナースうさぎ婦長のあーちゃんが、このブログの1枚目の写真で描いてくださいました
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pomato070121.blog20.fc2.com/tb.php/1-a8d054b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
