ポマトとあくびちゃんの生活


あけましておめでとうございます

なんて、もう言う人いないですよね・・・
新年初めてのブログがこんなに遅くなってしまいました

なかなか忙しい仕事始めで、やりたいこともたくさんあり
欲張りすぎたかな??
私のやっていることが、どう会社に貢献できているか分からないけれど、
この間、番組最高視聴率を記録してみんなで喜び合いました

がんばってもうまくいかないことや、結果が出ないこと、認められないことって
多々あるけれど、
偶然でも
番組が始まったときから、少しでも良い番組にしたい
視聴者に楽しんでもらいたい、とがんばってきたスタッフの努力が
形になって出たことは、かなり嬉しかったです^^



さて。
仕事になかなか余裕が出ない私ですが・・・
日は淡々と過ぎていまして。

昨日ポマトが5歳を迎えました
ポテトの事を考えると、5歳を健康で迎えられることは
とても幸せなことだと改めて感じました



でも、ちょっと毛が抜けちゃって
小さいのがさらに小さくなっちゃって、
おじいちゃんに近付いちゃったかな・・・


甘え上手になっちゃって
しぐさが一番かわいいポマト。
あなたがいなくなったら、私はどうしていいか分からないよ・・・




20120122.jpg




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
