ポマトとあくびちゃんの生活

またまたお久しぶりの更新となってしまいました

毎週更新するという今年初めの誓いは、会社の先輩と同じく
守っていない口だけの私
意思が弱いのかな

全国で台風の被害、大雨の被害が続いてますね・・・
3月の震災から半年経ちましたが、東北大震災でも充分自然の脅威に
脅かされたのに、まだまだ続くんですね。。。
個人的にはいろいろしんどいこともありますが、
被害者の方たちのことを思うと、自分の悩みは小さいものです。
今、できることをがんばろう、今日を過ごして10回は笑顔になれた。
感謝


さて。
夏の暑さと、仕事の疲れでずっと行けなかったうさんぽ。
今週末こそ・・・と思いきや、
天気は雨。
石川県内の小学校の運動会も延期や中止。

これ以上私たちを悲しませないでー
なんて思っていたら。

週末天気予報から変わり、きょう日曜日は朝から晴れ。
夜には雨だけど、昼間は晴れ

神様、ありがとうーーー



夕方まで暑さと、地面の渇きを待って
行ってきましたよー



20110917-1.jpg



こんにちは





20110917-2.jpg





おまえだけズルいぞ!




20110917-3.jpg



ボク、ニューフェイスだからね、ポマトお兄ちゃんより・・・





20110917-4.jpg




私のことも忘れないで!!





なんて、最初は3匹好きなように走り回って
どうにもこうにも、もうすぐ34歳のあくびちゃんは
付いていけず。。。

バテるのを待ちました(笑)





きょうの渾身の一枚




20110917-5.jpg







最後に疲れて動かなくなった3匹





20110917-6.jpg




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
