ポマトとあくびちゃんの生活


秋が近づいてきましたね^^

日中はまだまだ暑くても、朝夕涼しくて
夏休みは存分昼寝して、体力気力回復。
リフレッシュしました


一日に何度も、うさぎ達の部屋を覗き
遊びました



天気が不安定だったので、涼しくてもうさんぽに行けなかったのですが、
きょう3匹並んでの撮影を行いましたよ♪



ただいま、換毛中。。。



20110828-1.jpg



部屋に放すと、走り回って、コードなんかは噛まないのですが、
狭いところに入ってリラックスしちゃって、かくれんぼ大好き。


撮影は、チェストなどの上でないと難しいです^^;;;





20110828-2.jpg




トマト10カ月  1155g
セロリ5カ月    650g
ポマト4年7カ月 1160g




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
