ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちは


暑い日が続きます…


何もしていなくても疲れがたまっていくこの季節。。。

皆さま、愛うさちゃんは夏バテせず、元気に毎日ごはんを食べているでしょうか??


うちの子たちは、冷風機がかかった部屋で、人間よりも快適に過ごしています(笑)



一方あくびちゃんはというと・・・

あり得ない出来事が起こり、多忙です・・・
ストレスたまりまくりで、わたわたです

あー大丈夫かなぁ・・・私。




更新していない間にセロリは・・・


20110716-1.jpg



6月末はこんな感じでした



20110716-2.jpg




ポマトとも仲良くて♪

20110716-3.jpg






そして、やっと耳が垂れましたよ

ただいま、4か月で485g。

すくすく成長中ですww



20110716-4.jpg





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
