ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポマト&トマトです


東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。


本当に何と言って良いか言葉が出ない出来事でした。
石川でも気持ち悪い横揺れが起こり、私は会社で5局すべてテレビで報道されるのを
ただただ茫然と見ていました。

一日が明け・・・
こんな悲惨な事態になるとは・・・

一日も早く被災者の皆様が満足できる食事ができますように
一日も早く十分な睡眠がとれますように
一日も早く生活の希望が見えますように



今日の石川は、晴れて曇って雪降って雪が雨になって・・・
忙しい一日でした。
あくびちゃんは、お墓参りしてきましたww

元気に生きていることに感謝。






更新が伸びていた、うさんぽ後篇。



20110326-1.jpg



トマト、元気いっぱい♪





20110326-2.jpg



ポマトもぴょ~ん♪




20110326-3.jpg




まだ蕾はふくらんでないよ





20110326-4.jpg



ほんとだ~





20110326-5.jpg



ちょっとかしこまって並んだ2匹




20110326-6.jpg



トマトが左を向けば・・・

ポマトも左を向く









20110326-7.jpg



ん? どこ行くの?



おなかすいたよ、ぴょ~ん









20110326-8.jpg



おいしいね、もぐもぐ・・・





20110326-9.jpg




おいしい、もぐもぐ・・・







20110326-10.jpg




このへんが、おいしい♪





20110326-11.jpg






こっつんこ





20110326-12.jpg



たんこぶできちゃったね






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
