ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポマト&トマトです


なんだかんだと言い訳をして、ブログを更新しなかったあくびちゃんです


気分が乗らないときって、ありますよね




ポマトとトマトはとっても元気です

ただ、手がかかってます



トマトは水をガブガブ飲んで、トイレは覚えないし・・・

ポマトはときどき盲腸糞を食べずなくて、ヒーターの上で乾燥してて
おしりが臭ったり(笑)


朝と夜2度掃除してますww




さてさて。

やっと雪が解けましたー


金曜日はちょっと雨が降ったけど、昨日晴れたおかげで、
今日は曇りのうさんぽ日和



近くの公園に行ってきましたよ



トマト、うさんぽデビュー





20110227-1.jpg



今日は2匹でうさんぽですよ♪




20110227-2.jpg



お互い意識しているようですが・・・




20110227-3.jpg




久しぶりのうさんぽ&初めてのうさんぽは楽しいらしく・・・



20110227-4.jpg




好き勝手走る中




20110227-5.jpg



同じ行動をとったり・・・





20110227-6.jpg





トマト、超うれしい喜々 うさぎ跳び




20110227-7.jpg




カメラの枠から飛び出すくらい





20110227-8.jpg




恒例 顔洗い




20110227-9.jpg





まつぼっくり発見




20110227-10.jpg




いろんな自然の声に耳を傾けてみる




20110227-11.jpg



続きは次回・・・





20110227-12.jpg




最後は、キュート?なおしり



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
