ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポマト&とまとです




毎日寒い日が続きますねー

石川も毎朝 雪が積もっております

朝の早い仕事のあくびちゃんにとっては、朝まず会社に着くことで
仕事が半分終わったように感じるくらいです(笑)


さてさて、1月21日、ポマトは4歳を迎えました

平均寿命で言えば折り返し地点。
病気と言えば、一度お腹の調子が悪くなったくらい。
健康で手がかからない自慢の子です


思えばポテトは3歳3カ月の生命だったので、ほんっとに短かったのですが

ポマトとはずーーーっといっしょに暮らせる感じがします



20110123-1.jpg



先週末、大雪が降りました



20110123-2.jpg



かなり降ったので・・・




20110123-3.jpg



ちょっと雪遊びするには 





20110123-4.jpg




向かなかったみたい




20110123-5.jpg





20110123-6.jpg



寒いね





寒い日は・・


家で仲良く葛の葉




20110123-7.jpg



これが一番うれしい



HAPPY BIRTHDAY! ポマト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
