ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちは
ポマト&とまとです


すっかり更新が遅くなってしまいました
年末はバタバタです


で。
昨日から
待ちに待った・・・・

冬休み


1週間寝て過ごせるー

うさぎ三昧だー



なんて


昨日は、年賀状作りで大忙し

こんなに遅い作成は初めてです



そして・・・
今日は・・・

なんと

雪が積もった



いろいろやりたいことはあるのに・・・
天候は最悪


どーしよーもないので・・・

ここは、潔く諦めまして。



雪とうさぎと遊びましょー





20101226-1.jpg




ポマト。

慣れたもので、すぐに走りだしました




20101226-2.jpg




トマト

まだ2か月と1週間。
70日弱しか経ってないのに・・・




20101226-3.jpg



ポマト、冬に耐えているアジサイを食べる




20101226-4.jpg



とまと、負けずに食べる






20101226-5.jpg




あんまり遠くに行っちゃダメだよ






20101226-6.jpg




やーよ






とまあ・・・
このおてんば娘は、物おじせず雪を満喫しておりました


ホント、元気なもので、
遊び終わった後はごはんの催促ww

どんな女性になるのかしら・・・






20101226-7.jpg





楽しいけど、寒いね

とまとはポマトが大好きです









テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
