ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです


サッカーワールドカップ、
日本、決勝トーナメント進出しましたねっ




テレビでは、点を入れたシーンやら、再放送やらで
サッカー一色。

明るいニュースはうれしいです




会社でも、サッカーの話題で盛り上がり・・・
仕事で朝6時前には起きないといけない私たちの中でも、
起きて応援してた人たちも多く、
盛り上がりに眠気は吹っ飛び、テンション高く会話が飛び交っていました



サッカー大好きMCのIさんは、個人で買ったホンダのユニフォームのレプリカを着て、
楽しそう。

そんなIさんに質問。

私「サッカーって、いつから肩つかんだり、洋服引っ張ったりしても
良くなったの?」


Iさん「今でも良くないよ。違反だよ。」


私「でも、中学校のときとか、サッカーしてても、誰も引っ張らなかったよ。」



私のサッカーへの興味なさが露呈しました




ま。でもやはり日本サッカーチームには頑張ってもらわないと



ということで。


ポマト応援しますっ






20100626-1.jpg




実は、これはポテトに買った4年前のもの。


ポマトにはちょっと大きい・・・



20100626-2.jpg



横から見たらこんな感じ。






20100626-3.jpg





サッカーボールの代わりに、青いきのこ・・・






20100626-4.jpg







この角度は、ボクシングみたい






20100626-5.jpg





29日火曜日、パラグアイ戦


日本、がんばれ~








テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
