ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです



今日は晴天。
ポカポカで、ポマトは鶴来に行ってきました


昨日までは寒く、もうなんにもする気が起きず・・・
あくびをしながら、ボ~っと過ごしましたが、、、

今日は、ポマトを連れて、雪山にうさんぽに行ってきましたよ!!
(先週降った雪は、金沢では解けました)





20100221-1.jpg




眺め、サイコー





20100221-2.jpg








雪山を見ていると・・・

やはり想像するのは・・・
現在盛り上がっているバンクーバーオリンピック




ポマトも負けずに走れっ





20100221-3.jpg



20100221-4.jpg



20100221-5.jpg




ゴ~ル!!






20100221-6.jpg




いつかうさりんピック、開催されるかな







さて、ポマトの写真が19日発売の「うさぎと暮らす」35号に掲載されました
周りを切り取られ、ちょっと残念な感じなのですが、、、

元は、コレです



20100221-7.jpg




余白があって、こっちに向ってる感じがあったのです~

「うさぎと暮らす」の編集者さんは、うさぎさんのアップの写真が
好きな感じがしますww
私はロングも結構好きなのですが~

ま、写真は好みがありますからねっ



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
