ポマトとあくびちゃんの生活


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです

暑いですね~

私はもう、バテバテで、ポマトといっしょにヘトってます
皆様はいかがですか??

ということで、今日はすいかを買ってきて、夜いただこうと思います。
が、その前に・・・

ポマトと撮影して



07calendar.jpg


ドモ ドモッ

ボクも今夜はスイカが食べれる


撮影がんばったもんねっ
一緒に食べようね



ちなみに、このすいかは、「金沢すいか」です。
来週は、JA金沢本店で「スイカ祭り」が開催されます。
緑ではなく、黄色いスイカも見られます
食べるところが黄色ではなく、外見が黄色いスイカですよ


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
