ポマトとあくびちゃんの生活

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです



暑い日が続きますね~

日本、負けちゃいましたね・・・



あくびちゃん、いちお眠い目を堪えて見ておりました

おかげで、水曜日は眠くて眠くて・・・

会社に行くと、Iさんもちょっと寝不足な顔。
やはり。

生放送が終わると、半分目が据わり、怖いほど眠そうなので
次の日のために早く帰ってくれ~と思っていたら。


お昼に笑っていいとも!

が始まりました。



そこで、なんと。


スタジオにうさぎ登場。



テレビに映っている、ライオンラビットの飼い主をクイズだとかww


だれだろ、だれだろ~と

見ていると。


途中のヒント。


「うさぎに人参を与えてみましょ~」

と、生のりっぱな人参を与えてみる。


「食べませんっ!普通、うさぎは大好物で、喜んで食べるのに、
このうさぎちゃんは、食べませんっ!
普段いいものを食べているのでしょうか!
セレブですっ!」


なんてコメント。


は?


じゃー、うちのポマトもセレブぅじゃん!


生の人参たべないよっ


ちゃんと乾燥した(調理された)人参しか食べないもんっ



会社の人は、聞いて聞かぬふりっ

また、私の「うさぎ話が始まった」とちょっと無視。


まーいいけど(笑)






20100701.jpg



一緒に仕事をしているえりちゃんが
山中温泉で見つけて、写メって飼ってきてもらったうさぎ。





ポマトは興味津々。






20100701-2.jpg



仲良くしてね






20100701-3.jpg







テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです

寒くなりましたね~
石川県は12月頭にでも初雪になるのかなぁ~


こう寒くなると、外に出るのがおっくうで、
家の中でおいしいもの食べて
の~んびり過ごす日が多くなりがちです・・・


ポマトは元気ありあまっていて、
ケージから出す時間が短いと、その短い時間に
走りまわって大変ですww

元気がいいのも、ちょっと困る


今回は、ポマトがおとなしくなる
「コスプレ」

やっちゃいました





20091126-1.jpg




ウシシシ


赤ずきんちゃんみたい




20091126-2.jpg



くへっ


ボクは、本物のりんご食べたいよ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです




うちのかわいいポマト(笑)

さてさて、このかわいさはどこから

どうして、こんなにかわいいの

ほかのうさちゃんとどこが違うの



と考え、ポマトが何からできているのか考えてみました



ポマトの成分。



ポマトは・・・




まず、ポテト
36%

そして、トマトだよね

これは、20%。

そして、ミニトマト
28%かな。


それから・・・

ミニリンゴ10%


やっぱり、最後はにんじん6%。






20091024-1.jpg



ボク




20091024-2.jpg




あとは、これに月のしずくを足せば・・・




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです

以前紹介した、車用ステッカー


20090823-1.jpg



これは、事実。



20090823-2.jpg



確かに乗ってます。

私の車には、ポマトという兎が乗ってるんです





とりあえずの更新でごめんなさい・・・



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです

今日は、動画でポマトをご紹介
これで、あなたもポマトのとりこ


それでは、ポマトの魅力をご紹介


クリックしてね


ソファーへジャンプ

[広告] VPS


私の声は気になさらないように・・・
なかなか上手く撮れず、最後には甘い声でポマトを誘いました(笑)
でも、たっちはしなかった・・・

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
