ポマトとあくびちゃんの生活



やっとこさ11月カレンダーを作りましたっ





11calendar.jpg





今日は、加賀市でコンビニ強盗殺人事件がありました。
とても恐ろしい悲しいニュースでした。

まだ犯人は捕まりません。。。

早く捕まりますように・・・








こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです



台風が来て以来、少し秋らしく、過ごしやすくなりましたね^^

ポマトも室温で元気に走り回っています♪



秋の到来か、食欲がすごくて、ポマト1.2キロに太ってしまいました

どれだけ食べても、牧草も絶やさないくらいごはんを与えてますが、

1140gをキープしていたポマト。

60グラム増えて・・・



これはいわゆる、中年太り


なんて思っちゃいました





さてさて。


ポマトの子どもは、生後2週間。

だいぶうさぎらしくなって、かわいくなりましたよ



20100911-1.jpg






一番右に映っているのが、

ポマトに似て、小さい子になるかも^^



20100910-2.jpg





顔はポマトに似るかな~





こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです



ちょっと遅れましたが、4月のカレンダーです

良かったらどうぞ




4calendar.jpg





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット


こんにちはポテトとトマトの愛の子、ポマトです



20100111.jpg




今さらながら、ベタですが・・・



改めまして
ポマトの紹介をいたします







20100111-2.jpg



ふんっ








20100111-3.jpg






どーん








20100111-4.jpg



20100111-5.jpg





20100111-6.jpg





これでどうだっ




20100111-7.jpg




失礼っ








お見苦しいところお見せして申し訳ありません(笑)




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

20090912-1.jpg






ボクのこと、呼んだ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット
